わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

8月2日🌞

日曜日の勤務。
たしかにプチ観光地だけども。
みんな?ニュースは見たのかな?
Go to 🚘じゃなくて!梅雨明け🌞でもなくて!
感染者数が増えてるんだよ。
そもそも感染症が流行ってるの知ってる?
マスクしてくださいよう。
店内飲食は🆖よ。
持ち帰りだけって言ったでしょう?
そしてそしてアクリル板はのれんじゃないから。
くぐってこっち側に来ないでちょーだい!

頑張れ頑張れ👍
もう少しでギフトシーズンが終わる。
困ったスタッフ
みんなオーバー45なので年々きつい。
チョット注意されると
わかりました!もう私はこの〇〇を取りに行く仕事は二度としません!
という。
やれやれ
そしたら代わりに誰かがするんだよ^^;
ほかに一体何ができるというの^^;
8年働いて今更こんなことすらダメって^^;
と思ったが
それを言っちゃ〜おしまいなのでね。
みんな一年一年歳を重ねる。