わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

5月25日

蒸し暑い。
職場の花がカワイイ🌸

今日は猫の🐱餌を買いに行ったホームセンターに
マスクがあった。
レジ前のワゴンに積んであり。
まあ、なんというかみんなもういろんなところで見てるんですね。
吟味して、買わない。という感じでした。
私は買いました。
なかなかゆっくり買い物しないし
30枚 1500円
ま、いいか。出会った時に買っとこう。
開けてみると当然ながら中国製で中国語の検品票が入っている。
表の箱の絵には表示がないけど
マスクにはっきりと「上」の刻印があるのだw
私は構わない。これで十分。
チョット小さめで顔にフィットするのが良い気がする。
これからずっと要るでしょう。
もう少し値が下がるといいな。

安倍さんのまだ来ないよ。
もう暑くて付けれなくなる?
分解して再構成する材料として使うかなあ。