わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

5月2日

GW休みなし。

サービス業だものしょーがない。

 

ウクレレの曲

アンデルセン物語のエンディング

大好きなとってもステキな曲

キャンティのうた

勝手にコードを宛て コソ練していた。

ずっと好きだった 斎藤和義さんが注目されていた。

なんと収録曲が出て一気にファン度が上昇したのは数年前。

 

思い出した

みつばちマーヤのエンディングもいけるんじゃないか。

とってもいい曲だった

♪おやすみマーヤ

と水前寺チータ清子先生が歌っていらしたあれだ。

下手くそでも運指出来そうなコードを勝手に自己生成し

弾けそうな 感じでコソコソ歌いたい。

 

追記 今見直してびっくり、伊勢正三さんの作品でした、なるほどー。

子供すぎて知らんかった。またますます好きに。