わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月19日

職場が混乱している。 人余り。てなんなんだ。足りないでしょー? パートさんが社長に直談判して勝手に人員削減していた。 仕事選んで、 人のことや将来なんて考えてないのだ。 自分さえ良ければいいのだ。 みんな利用されているのに。 まあ、いい、自分の会…

5月11日

息子との再会の時間がオワッタ猛烈に寂しくて涙。なんだろうこの感情。 何も手につかない。ゲームも楽しくない。やる気が出ない 一人で帰る不安、それもあるけどそんなのなんとかする。 息子を置いてここから一人で帰ることがツライ。のだ。 突拍子もない大…

5月3日

今日も仕事。 他所からやってきたお客様をおもてなしだ。 先日のテレビに放映されたコーナーがまたもや再放送されたとかで 二次的ないえ、三次か。 棚ぼたお客様が来られた。 GWというまたとない時期の再放送でまったくもって、ナイスだ。 皆さんどうぞ楽し…

5月2日

GW休みなし。 サービス業だものしょーがない。 ウクレレの曲 アンデルセン物語のエンディング 大好きなとってもステキな曲 ♪キャンティのうた 勝手にコードを宛て コソ練していた。 ずっと好きだった 斎藤和義さんが注目されていた。 なんと収録曲が出て一気…

5月1日

GWの隙間平日に歯科予約を入れた。 今日はさすがに休めるだろ。と思ったら、 やっぱり治療の後にw仕事となった。 不思議なもので 口の中を扱ってもらっていたからか、お腹が空かない 。。。そのままお昼抜きで勤務した。 以前に銀歯にしてもらってたところが…