わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2022-01-01から1年間の記事一覧

12月5日

作戦効いてやっとのことで回り出した。 昨日の職場に対する猛抗議が成功した。 仕事増えたのに人員減らして 殺す気か。 時短営業にしたったw やっと少し人間に近づく。 アイスもがっぽりつぐ。 どっかのお洒落なショップでお姉さんが ほんのちょっとだけくる…

12月1日

ケンミンrショーのBGM面白い🤣 いつも気になっている。 満月ポン🌕って食べてみたい BGMは♩ミスタームーンライトっw 洒落ているw 素敵だと思った。

11.27

ドライバー歴20年 初めてスピード違反で取り締まられた。 まあ悔しいものですね。 この歳になり初モノがあるとは。 しかしまあ悔しいものですね。 子供たちがお肉を持って来てくれた。 一緒に食卓を囲み、とっても嬉しかった! いいことばかりはありゃしない…

11月26日

追記★この記事を書いた日、最年長にゃんこがお星様になっていたことを 翌日知った。この仔にゃんを見届けて去った。 とても性格の良いみんなを受け入れる容姿端麗あっぱれな猫であった。 その心清らかな生きる姿勢は尊敬していましたよ。 お別れのその日、 …

11月25日

あ勤務先の同僚の家族が感染。 動揺が広がった。 この忙しさに人員減! かわいそうにご家族高熱で苦しそうとのこと ケータイを落として 鈍い音が。 液晶が割れてしまった(^^;; 慌てて拾うと ヒビが走っておーーる。 コンクリートには負けるよね。 割れたまま…

11月24日

にわかサッカーファンで 勝ちましたねと騒ぐ。 歴史的勝利 快挙 が 正直なところ 詳しくないのでそんなに興奮するほどでなかろう。 職場で一度だってサッカーの話題になったことはない。 けどみんな騒ぐので、すごいね!と調子を合わせとく。 繁忙期がくる。…