わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

5月11日

息子との再会の時間がオワッタ猛烈に寂しくて涙。なんだろうこの感情。

何も手につかない。ゲームも楽しくない。やる気が出ない

一人で帰る不安、それもあるけどそんなのなんとかする。

息子を置いてここから一人で帰ることがツライ。のだ。

突拍子もない大都会。私もここに残って息子の力になりたい。

 

ひとりの寂しさ、都会の殺伐を知っていながら息子は出て行った。

ダメだった自分を克服して自己実現したかったのではないか。

仕事だから仕方ないのだ。自分の力でやりたかった。

せっかく羽ばたいた息子。見守るしか道はないのだ。と自分に言い聞かせる。

喜ばしいことなのだ。

だけど、寂しい。心配。

 

いつかきっと九州に支店が出来てその時は帰ってきてほしい。

家に、でなくてもいい。

呼べば聞こえるくらいの近隣県あたりにきてくれないかな。

 

書き出して気持ちを整理したので少し落ち着いた、眠れそうかな。

息子よどうか元気で、心と体を健やかに。と毎日願う。

 

楽しい時間を与えてくれたことに感謝と、次回の計画に目を向けて頑張るぞ。