わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月19日

誕生日プレゼントを求めての一日。

やはり電車にのって都会へ出る気にはならず、休みの次男に声をかけると連れていってくれるという!

ちょいと離れた久山まで行きました。


f:id:nyasoon:20200319192942j:image

福岡人にはお馴染みの、ショボウアンさん。

なんか最初の方はメンタイコで知っていた会社。もともとはお醤油屋さんみたいですね。

でも今ではそれを凌駕するほどの人気!

とっても美味しい無添加だしが自慢のお店です。


f:id:nyasoon:20200319193307j:image

ギフトセットは♪キミに決定☆

 

県の西の端で育った息子。

あまり外にも出ていない。

都会育ちのワタクシがナビ。

これもまたおぼつかないのだけど、

わかる道に何とか出る(笑)

先日テレビに出ていたお弁当やさんで

竹輪に縦の切れ目を入れてポテトサラダを詰めて一本揚げしてあるものを買ってきた!

💴安い( ̄▽ ̄;)

このお店も西の方には、ない。


f:id:nyasoon:20200319193727j:image

強制親孝行✨楽しい1日でした!