わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

8月9日🌞

蒸し蒸しと湿度高く、とても暑くて疲れた。
やはり夕立が来た。
休日。
コロナのおかげで他のパートさんの勤務時間に
余裕ができそんな流れで私も普通に休めて快適だ。
もうギフトシーズンも終わりが近いし
夏の疲れも癒せるのではないかなー。
休みが多いと家のこともできて心に
余裕が生まれる♫
遊びに出て行けないけど。

ウクレレ教室のため都会へ。
ショッピングモールのフードコートの1店舗で
コロナ陽性者が出たという告知があった。
そうでしょうとも。
こんだけ人数がいれば、確率としていますとも。
でも足音が近づいて来た。
ほんのそばに、感染媒体がいて、菌が浮遊してる気がしますね。
ここまで蔓延してくると
自己管理云々は置いて
みんな菌の被害者なので咎めませんけど貰いたくない。
そして
ウクレレそう簡単には上手になりませんねw
長ーーい趣味として頑張りますw
でもこの歳でお稽古ごと、
とても贅沢な嬉しい時間です。