わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

7月5日⛅️

今日こそ見る。
見ずにおくものか。
そう思って挑んだ早起SPEC
今日はリビングの婆ちゃんもおらず、家族全員寝静まっていた。
おかげさまで
無事完結できた。
あの終わり方は次に含みを持たせてある。
きっと続編があるんでしょう?見たいな。

SPECはおススメ通りの面白さだった。
単純なわたしは完全にファンと化したが
計算外だったのは
主人がキレイにハマったこと。
だいたい私が勧めたものに興味を示さない傾向にあるが
今の主人は時間を持て余している。
1話見たが最後、もう夜更かしで見ていた。
そうするとタチが悪い。
繰り返し繰り返し繰り返し見る。
テレビもリビングも占拠されるのであーる。
99・9然り、半沢直樹然り。
何回も、見なくてもー。と私は思うんだけどなあ。
今も見ている。多分3巡目だ。止まらなくなる

特殊能力、私にもしも備わるならば。
何がいいかなあ
お花を咲かせる花咲か婆ァかな。