わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

7月6日☔豪雨

ザーザー振りのなか、認知外来。

コロナでしばらく診せていなかった。

先生が

お久しぶりですねえ!と嬉しそうにしてくださるのがかわいい。

きっと心ある先生へとお育ちになるはず。

駐車場が遠く、近くで下ろしてここで一寸待ってて、ができないので困る。

動けるので一瞬にしてどこかへいってしまうだろう。

横殴りの☔に濡れてしまってなんだか泳いだような疲れがある。

帰宅してからうたた寝してしまった(笑)

 

熊本がまた酷い目に遭っている。

悲しいことだが

毎年死者がでるほどの雨がどこかの地方を襲うのが恒例となってしまった。

どうにかならんものか、治水か。

 

SPECは我が家で完全にメガヒットとなった。

デスノート以来(笑)

ああ、何日も連続して時間があれば見ている主人(笑)

以前とは全く違う。