わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

7月4日☁

今朝は昨晩見残しの2話を楽しむため

早朝SPECとシャレこもうと思っていた。

起きてテレビのあるリビングへ!

すると

なんと(o゚Д゚ノ)ノ

婆ちゃんがじっとソファーに座っていた。

 

SPEC本編並の衝撃!!

『あたしゃ、今日はどこか行くとかいな?』

と日々なん十回も聞くセリフが出る。

今日はどこにもいかなくていいよ。

と毎日なん十回も返すセリフ。

今日の初回を返す。

これが始まると自室に戻ってもすぐにまたやって来る、繰り返す。終わらない。

そうこうしてたら時間に。

SPECは諦めて、出社。

夜こそ!

 

帰宅すると主人がドはまりしており、

2話め再生中。

料理しながら質問に答えながら、流す。

きっと休みの時間に任せ夜通しみて、私より先に見終わるのだろう。いいよなー。

万事休す。

今日は縁がなかった。また明日、だ。

あああ。

はやく最後までみたいのに。