わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月28日

なんで休みに出にゃならんのだ。

はよ仕事覚えてくれ。本当に不毛だ。そして喧嘩せんでくれ。

とにかくなんでも覚えて欲しい。覚えてなければ手引き書を見てくれ。

うろ覚えでやらないで!あとが大変だから!

家でもそうだ。

町内の役員の仕事も結局やらされそう。前任の引き継ぎ書見ようよ。

もう何なのこの貧乏性。

主人も似たようなもんだけど 親戚のことも

実家の通院もなんか仕事増える。。

いつもそう。

職場でも家でもなんか気がつくと背負いこんでしまっている。

任せれん私も同罪さ。

うまく割り振る事ができたらいいな。

 

突然連絡をよこす同級生。やさしいのだ。

近況を聞いてくれて気遣ってくれた。

でも何かと思えば最後は孫自慢。

とろけそうな可愛さ。自慢してもしょうがないほどの整った可愛さ。

CM見ますよ。わかりましたw応援するね。