わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

6月13日☔☁

昨夜失われた水分が多かったのか

起きたらとても体がだるかった。

寝たのか?、というくらい疲れていた。

 

眠ってしまうと途中目覚めないわたし。 

ウイークデーは5時だけど 

土曜、日曜はすこし朝寝を許される✨

今朝は

6時くらいにお婆ちゃんが外に出かける準備万端で戸を開ける音で目覚めた。

ヨロヨロ起き出し、お婆ちゃんを制止。

 

なんとか会社に行ったが

途中頭痛と吐き気と熱っぽさと。で下を向けない

でも仕事は抜けられない(;´д`)

体感的に!熱中症か!と気づき

自販機にてアクエリアス。飲みながらいるとだんだん意識が戻ってなんとか一日やり過ごせた。

今日はダメです、寝ますと家族にLINE。

帰って一切の家事もせず

昏睡状態を満喫する。

起きると頭がさえてお腹もすいて元通りに

なれそうです。

 

とりあえず、なんとか過ごしてくれていたが

お婆ちゃんのことで数回起こされた。

何も頼まずとも

洗い物をしてくれていた次男に感謝!

明日はきっと元気!