わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

6月16日🌞

テレビ体操🤸‍♂️火曜日は外せない。
ポイント体操が豊富なのだ。
今朝はお婆ちゃんがまだ起きないでいてくれたので楽しめた。

どうせマスクをするので。と
お化粧の手抜きをする。
もともと塗れば良い程度のものだったけど、隠れる部分は
もうしてないスタッフは多い。
若い美白スタッフは
眉だけ描いてきました。である。

ほかの妙齢スタッフはもちろんそうはいかず、
顔の上半分仕上げてきました。である。
口紅が減らないそうだ。
見えないし、マスクについてしまうので。
お店のメイク関係テスターも
全て撤去してあるので試さないまま買って新色に挑戦
というのはなかなかしづらいのもある。
私は、手持ちの減らない口紅を
マスクに移らない程度薄めにつけている。
上半分日焼けにはなりませんようにw

このやり場のない「なんか塗りたい欲」はどこへ行くのか。
カラコンしたりマツエクしたりデカ目に見せる
アイメイクはもうすでに行き着くとこまでいってるしw
私はマニキュア💅へ行くと思うな。
私は三食作るし食品関係の仕事なので
この夏はペディキュアかな♫
安い化粧品1つでテンション爆上げなのが女子だもんねえ。