わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月1日

今日の休みはなにしよう。きっと天気が良いどこ行こう、と昨日から思っていたが

布団を干して、掃除して、数日前から大豆を煮ているしw味噌をつける事にした。

スパゲティ食べようと思い作った自分の味にハマるw自分の口に合わせて作るので自分だけにヒットする。残り物生トマトとセロリに牛ひき肉、トマケチャップ、塩胡椒。。

炭水化物過多の自覚あり。修正しないと太った気がする。

昼を過ぎると休みの1日はほぼ終わる、休日ってすごく早く時間がすぎる。

家で過ごし猫とうたた寝し、先週に続き前川清さんのタビ好キ みた。これ好き。

産直近くにオープンした施設は遊具が充実してるので、

子供を遊ばせにくる人でいっぱいになった。一体何屋さんなの?遊具の体験販売なの?

産直に用事で行っても共有の駐車場は空きが少なく、どこからともなく来る子供に注意が必要となった。週末は近づかないと心に誓う。危うきに近寄らず。

今日は迎えの要請があった。飲んで帰ると翌朝、早くに送って行かなあかんのが嫌だわー。弁当詰めて駅まで送って。