わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

1月27日

昨夜、猫と寝床に入った時、なんかもう菜々緒ちゃんの忍者ドラマに

出会ってしまったじゃないの。面白くなって録画。

人物相関図を手探りで推測しつつみた。昨夜もうすでに4話。

さっき番組サイトを見て番組名や1話から3話を知る。録画予約。見る。

 

体操教室 行きたくない

行ったら超たのしいけど

寒いの嫌い  だから 体を解すのだけど ね。

60代の先生が夜に通ってくださることを思えばそんなもの

アタシのような若造

勤めあげなくてはいかんでしょう。。

 

行ってきた。先生はいつも私たちを見ていてくれる。

12月の激務で痩せていたが戻った2キロほどの変動もよくわかってくれていた。

肉がつくと良かったねえ、と褒めてくれるが アタシ実はそんなに痩せてないよ先生。

甘やかさないでw

帰りに野菜をもらう。みんなほんとに優しい。お返しどうしよう。