わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月19日

太宰府へいこうとしていたら

パンクに気づき!

急遽タイヤを取り換えて

出発!!

午前中のロス(笑)

太宰府、受験生お参りシーズンなのか若い人が案外多かった。

完全に席巻されていた外国の人たちは今回は少なかった。

梅はちょうどよい時期だった!

天気もよくて最高でした。

 

二日ほど前から右下腹部のがピリピリと

時々痛かった。

何だろうなあと思ってたけど

やはり気になるので病院に見せてみたい、

でも、婦人科?んー、腸の何かかも。もしかして盲腸?などと考え、まずは内科へ。

尿検査も異常なし。

しかし、ダイエットか運動したかのように

点滴レベルなほど猛烈に脱水しているらしい。

こまめに水分をとらなくては( ̄▽ ̄;)

お腹を押さえてもらったけど異常なし。

 

でもなぜか!!

それからあの痛みがないのです。

何だろうなあ

先生のゴッドハンドか?

太宰府さんのご利益か?

でもこの機会についでに婦人科も行こうと思ってたけど

全くもって痛くなーい!違和感もゼロ。

若い男の先生だった為か?謎である!