わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

6月14日☁

完全復活!

睡眠は回復への最速の近道だ。

幼い頃より

寝る子で育ってきた

寝れば治って来た

寝て果報待ってた。

眠れない、ってことは殆んどない。

 

でもなんで?

体重までがV字回復なのは???

抜けてた水分が戻ったのかな(笑)

 

逃げ恥、みてみた。

これがみんなのいうガッキーや

石田ゆり子の可愛さなんだなー!

星野源の人気なんだな~!人気も納得。

一世風靡したダンスも初めてしっかり見た。

今更ながら(笑)

傷つくのが嫌で先に手放す、なんとなく、誰しも思い出せばそんなことってあるのでは。

なんか横やり入れる人の出現(笑)楽し。

スペックは全部溜めてから見たい。

いまのとこ、順調に撮り貯まっている💴

 

右肩はなかなか頑固な痛みがあり今はすこし違和感、くらいになっている、でも

これで運動をやめ、動かさないとダメだな、また悪くなる、とわかってきた。若くないのだ(笑)

右肩が目指すは左肩なみの可動域

首、肩甲骨、肩。

ストレッチや体操をする度々に肩とはいろいろな方向に動く多くの筋肉や腱が関わる複雑な部位だなー。と思う。

あ、無理!と思う方向を焦らず少しずつ、

ダメなら温めたり。

首を回す、腕を伸ばす。

若いころはなんでこんなことするんだ?

と別に気に止めなかった運動の動きの

重要性がいまはわかる✨よーくわかる(笑)