わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月11日


f:id:nyasoon:20200412113900j:image

会社スタッフからお手製のマスクを貰った✨

素敵だ!

裏地は肌触りのよい生地、表はおしゃれな柄だ。

ゴムの部分は白ストッキング(未使用)(笑)

が使われている優れもの。

こんなふうに他人に施すことができる大人にいつかなりたいな。

とても心があたたまる。

楽家は音楽で癒したり、エンターテイメントを発揮して何かしら配信してくれたりして、情緒面のサポートをしてくれる。

 

安倍さんのくれるマスクは、どんなのか知らんけど

安倍さんがしてるみたいな

マスクの準備は、個人レベルでできるよ。

偉い人たちにはそんなことより

国でしかできないことをお願いしたいな。

心意気はもう他の人がやってくれるからもういいから(笑)

休業補償してくれたら

家族の分も毎日マスクは作れる。

健康管理も今よりできる。

工夫して楽しく過ごす!

早く全員に補償を。

経済には詳しくない私ですけど

こんなときはお札を沢山刷っていいんじゃないですか?

お金持ちのお金の価値が下がるのがダメなの?

お仕事は極力、一旦止めて挑むことが早いほうが良いのでは?

芸能人やスポーツ選手

テレビの人も一定数かかってきているコロナ。

議員さんはどーなのかなー。

実は居るんじゃないのかなあ??