わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月12日

日曜の休日。

三度の食事を5人ぶんとなると結構ご飯に追われるよ?きっとみんなの時間がバラバラでそれに合わせるからだね(-_-;)

こっち主導でなかなかいけないとこがいかん(笑)

それとお婆ちゃんがついて回るので

リビングに居ることも多くなる。

明日から新しい週。

主人は時差出勤&テレワークのコンビネーション。子供たちもガッツリ仕事を減らされている。

私も噂に聞く出勤『七割』の波に飲まれてくのだろうな。

丁寧な暮らしにシフトして

昭和に戻った気分で過ごすのがいいのかもなあ。

我が家は大人ばかりなのでお婆ちゃんに関してはみんなでフォローしあってすすみたい。