わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月1日

4月に入ってしまった、

🌸も咲いてきたし、入学式も近いけど今年は

なんとも見通しがたたない。

ゴールデンウィークだって、この自粛な空気のなか、宣伝なんてしないしできないし

店が開けていられる保証もない!

準備もできない

来店してくれるのかどうかも読めない。

来店してくれてとっても嬉しくても

あまり密集してもらうのも困ったりして

なんだか嬉しいような悲しいような恐いような。

行き当たりばったりな

本当にバッタリなGWになる。のかもしれない。

わたしの生活する市もついにコロナ被害者の方がでた!身近に迫ってきた(-_-;)

 

布マスク?二枚?

・・お遊戯会の小道具かなにか?

あ、縫えますよ?それくらいなら。誰でも。