わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月1日

マスクは、ガーゼのが何枚かある。

今週よりお婆ちゃんの施設はできる範囲でマスク着用となった。

昔の農作業のころのものなので層が厚めでこれを繰り返し洗って使おうと思う。

今のところ、何とかなっている。

 

トイレットペーパーはあと10巻ほど。

ただ

ティッシュペーパーは、各部屋にほしいものですよねー。

ポケットティッシュで耐えてるけど(笑)

インスタント食品はまあ我慢できる。

米はどうしても切らすわけにはいかないなあ。 

などと考える。 

案外!お客様が多かった。

田舎に心癒されにくるのか?  

美味しいものとともに籠城か?