わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月5日


f:id:nyasoon:20200305181150j:image

私の好きなこれがあるなんて!

あのスーパー、センスいいわあ(笑)

ミックスナッツを足して食べる✨

 

近くのイオンはまだトイレットペーパーがなかった。

というか、ワタシが行く時間にないだけかな。

そんなことより専門店街は真っ暗。

時間を短縮しての営業らしい。

前一時間後二時間の計三時間短縮されていた。

意図が??だ。足しになるのかな。

一番利用される直営ゾーンはそのまま。

ま、確かにそこが、となると困るひとが出てきそう。

パートさんが確保できないからなのかな?

あの店がオープンしないと(-_-;)

用事までの時間が空いてしまったので

図書館にでも。

と行ってみるとこれまたしばらく閉館中でした。……ですよね☺

 

最寄りのホームセンターでは、

コストコから仕入れたとおぼしき『あの』

ベーパータオルがワゴンに乗っかりバラ販売されていた。

紙製品の品薄は女性用子供用のものにまで波及している。んー。

マスクと同じくなんでも布にもどるのかな。

老人用は現物が支給されるし、安定して売り場にあった。

 

ドラッグストアの玄関先にはデカデカと

『マスク欠品中です』と

朱文字で書いたボードがでている。

車で通過しただけでもよく見える。

毎朝店員よりも先に来ているというお客さんもこれで列をなさずに済む。

 

いつまで続くのかな、早く落ち着いてくれるといいな。