わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

7月13日☁️

猫が外に出るという
小雨だったので重々言い聞かせ
出す
と言いつけ通りに時間に帰ってくるw
そして帰ったよと言うような仕草で
挨拶してくるので
もう娘でもよくないかと思うww
息子らよりデキるw
親バカならぬ飼い主バカでどーしよーもないw

ロイズの移動販売カーが最寄りのショッピングセンターにきている。
もう
北海道がこのど田舎くんだりまで来てくれる嬉しさ。
大きな大きなトラックがお店になる。
撮影🆗SNS🆗もイマドキであるw
あれもこれも買って帰る。
ダイエットも休戦。
激増しない程度にキープ。
逃げ恥見た。
みくりさん、ヒラマサさんの恋愛は可愛いが
石田ゆり子さんが幸せを掴みそうなのが良かった。
何よりダンスの時のゆり子邸のバックの動物王国には
インスタでいつも癒されてて
他人事ではない感じがするw
ドラマだけどねw