わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月22日

休日の今日は帰省する予定があったので、

部分的にではあるが試合が見られた。

まーー抑えるか、今度はうたれるか点は取れないのかとドキドキしながら見た。

里まで移動もしたし

途中 銀行など行ったりもした、が、まあとにかくいいところはみた。

最後の回は固唾をのんで、見守った。

やっぱ大谷くんだ!凄すぎる。

今日の決勝も再放送している。

仕事で見られんかった家族に録画しといたろ。いいとこどりダイジェストで十分。

 

両親と実妹と行く旅の予約を済ませた。

かつて切符を買ったみどりの窓口は縮小傾向なのですね。

なんでもかんでもネット。社会の流れは高齢者に厳しい。

デジタル化へと進む流れ   今置いていかれたら一生置いてかれる。

差が開いていく。アナログ人間とて奮起したい。

もう母も当然父もいろいろ忘れるようになってしまって予定を入れないように

カレンダーに書き込んで来た。