わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月1日

十数年前は3月1日といえば真っ先に連想するのは公立高の卒業式だった。

もうすっかり忘れていた。またまた設定の件でドコモショップへ。

データ移行等のそんなことまで有料なのだ。でも今度のはきっと向こうのミス。

移行の途中で渡したのかなああ、ネットで調べたけど、分からん。まあ、いい。

 

ちょっと疲れていたが、やれやれと横になって気づくと一時だった、半日過ぎてた!

今日の休みは身体休めとも思っていたけど、それにしてももったいない。時間浪費?

それから買い物。そこで良いことが。

ホームセンターに入るのに右折したかったわたし。

信号が変わるかなという時対向車の方がきた。直進かな。と思い、待つ。

パッシングで先に行かせてくれた。え?と思ってるとその人も方向指示器点滅

わたしの後についてきた。あっちの人は左折ってことになるわ。

なんとまースマートな運転。信号を待ってたわたしを先に行かせてくれたのだ。

護られてる感 。。。。カッコいいー。

優しい、余裕運転わたしもしてみたい。

大型車の人はよく広い視界でこんなことしてくれるけど。

ひさびさにちょっと嬉しい運転となった。

ホームセンター忘れてあの車について行きたかった。

苦手な運転で優しくされると白馬の王子に見える。