わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月28日

出荷の際に気をつけてほしいよ。返品荷物が二回も。三度目の正直でやっと

納品だなんてお粗末。手順をうろ覚えのまま取り掛かるのはおかしい。

ちゃんと書き残してるでしょう。みてよ!なんのために手引書を作っておる^_^?

メンバー違ったとしても慎重さが足りないよ、二回も失敗ってお粗末過ぎる。

みんな仕事を覚えようよ。後始末も多方面。

 

連日日付を跨ぐような帰りだとキツイ。

それからしっかり飲んで食事。翌朝早いのキツイ。

なんでそんな寝ずに大丈夫なのか、考える

電車で約2時間の睡眠はなかなかの足しになってるようでウラヤマシク思える日もある。

 

夏に収穫したブルーベリーをジャムにしてて瓶ごと冷凍は正解、

りんご、オレンジ、うめ、いちご

砂糖少なめジャムにしておく、シャーベットのように瓶からショリショリ食べる。うま。

煮るのがキツイ時はそのままか砂糖をまぶし冷凍庫。

時間ができ瓶が空いたら次の果物、うま。

ブルーベリーはタネと皮が口に障るのでわたしだけの物だけどヨーグルトと合わせる。

明日の休み寝よう。充電 大事。