わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

8月10日🌞☂️🌪

台風風涼し。
職場の前の畑に🌻ひまわり🌻を植えてくれた農家の彼が来た。
それはカッコいい好青年で
先にお父様やお母様を知ってるわけだが
まあお人柄も最高だった。

昨日はウクレレ講師の先生が!
痩せていた。
コロナで10キロ増量し、
今8キロ戻したという。
先生はあまり背高さんではないけれど
まあそんなに太ってるわけでもないよ。
適正体重の59キロ目指すらしい。
男性で50キロ台ってのは相当に絞らんとダメじゃないかな。
筋トレ➕食事制限できっちりカロリー計算して。
そんな芸当が。

私もいつだったかの1キロ減が定着したので
もうちょっと痩せよう。
動くのが億劫と感じないのが適正と思うので。