わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

8月7日☂️🌞

朝猛烈に雨。
久々のフル休日に歓喜する。
地域密着型のしまむらのような衣料生活雑貨全般揃う
店へ。もちろん価格も庶民感覚全開で嬉しいお店だ。
ここでもwマスクを買ってみる。
いろんなメーカーのを楽しんで使おうと思う。
あ、ここのは薄いな、これマジ不織布?
っていうのもありそう。
数ヶ月前
1枚100円以上していたマスク。嘘のよう。
こういうとこにはある。
私的にはマスクの形状の枠があればいい。
厚さは貧弱ならなんか差し込む。
挟んで使う。

こうい雑貨屋さんやホームセンター、スーパーに
あるけれど
逆にドラッグストアにマスクやコロナ関連在庫がないのは
下手なもの置けないからかな、
薬局であるから
品質もある程度の基準を満たしたいのかも。
お客さんもそう思うのかな。
考えすぎか。
あ、イソジン見るの忘れたw
もうとっくに無いでしょうけどw