わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

6月27日⚡☔⚡

楽しみにしていた久々のウクレレレッスンが

大雨で休講。

先生のお住まい辺りはもともと

豪雨と悪縁切れないが

過去にないほど降ったという、

電車も車も無理なほど。

二人目妊婦さんを待つパパなこともあるかな。

😵💧

家の辺りも早朝の凄い⚡で飛び起きた。

 

てなわけで、

一日ごろごろ過ごす。

肩はもう少しといったところ。慣らして慣らして。

マエケン君みたいなぐるぐる回しをスロースピードでやっている。

肩というのは上下四方八方に動く

一点の痛さというか、違和感を探す。

自分で脇あたりを探って容赦なく解す。

泣くほど痛い部分がやっぱりあるw

意識したことなどなかったけどこれから動かしていかないと。

 

体重コントロールもいまいちで、

汗をかまりかかず冷えたりむくんだりする体質やったね私?と思い出す。

風呂上がりの決意♨

思いきって五年ぶりに脂肪燃焼一週間のあのダイエットプログラムに取り組みます。

冷蔵庫にすべての材料がありました✨

それであの

トマトのスープを作りました!!

目標三キロ減で、実質二キロ減くらいかな?

この、パンパンの肉質を変えるべく

頑張ります。

短期決戦。