わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

5月20日

五十肩はなかなかにしつこく
チョイ軽快したと思うと翌日はまたアレ?と思う痛みが走った。
でも1番痛みのある時期は脱したような気がする。
伸ばすことすらできなかった。
違和感を少しづつほぐす。
動かし続け
ほぐし続けなくてはいかんのでしょうね。
継続が大事ね?
YouTube動画もいろいろある。

運動もマッサージ動画も
同じもの毎日になると飽きるので楽しくしたくなり
パラパラの動画を見ながら踊ってみたw
踊る、というのは語弊がある。
リズムも軽快さもなく、振りを真似ての妙な体操になる。

楽しい。音楽が軽くてチャラい。
なんとかファイヤーであるw
当時のギャルがハマるのわかる。
てゆーか早いw
今のところついていけないので速度を落とし見ている。
腕もきっちり伸ばし、完全に健康目的でやる。