わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月30日

体重が!何とか痩せ始めたので

波に乗りたい。

もう自分なりのやり方。みたいなのがあるけど

私の場合は自分では、おデブになるときは

冷えとむくみ。

炭水化物過剰摂取。

と思っている。

気を付ける!!

免疫力アッブ✨を免罪符に

時間に任せて
パクパク食べてる場合ではない。

 

佐賀の人たちが福岡人の越境を恐れている。

まだまだ車は流れている。

関所でも設けて、税関のように目的を聞く、とか。仕事しか通さない(笑)

ネイティブ?はまたまた面白い。

その辺、は、『そこんにき』

あの辺、は、『あすこんたい』ほんの隣でも違う言葉が楽しい。

 

昨日は仕事終了後マスクを作成して過ごした(笑)なんか放課後の気分だ。

裁縫が下手で紙製。工作楽しい。

ペーパータオルや紙ナプキン不織布風のものや障子紙、半紙

そういう物色する目で材料を探せば何かしらあるものですね(笑)