わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月16日


f:id:nyasoon:20200416204013j:image

隣接する店が休業し、

私の出勤にあわせて飼にゃんこが、走ってくる。

二店ある片方は、ランチのみ営業らしい

( ̄▽ ̄;)

休業予定で全部、片付けて、互いに

しばらく会えないけど

『忘れないでね』なんて挨拶を交わしたのに。

数時間後に会う、というオチに。

 

三密回避のためのGW対応を考える(-_-;)

 

今日は窓を開けた部屋で会議をしたが

まーそれもどうなのか。

今回はないものと思っていたのだが( ̄▽ ̄;)

 

上の人たちは給付や補助しか頭にない。

もちろん休業などさらさらない。

 

できるだけ最大の注意を払いたい。

どこかお客さんが来てくれるチャンス、と思っている。フシがある。

最前線の私たち?は

自分の身は自分で守るしかないのだ。

思った(-_-;)

明日はコンビニのレジ付近などに下がっている透明のシートを探してこよう。

手洗い励行だ。

消毒を欠かさず頑張るしかない。