わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月15日

ドーナツ🍩化

と言われてるまさにそれ。

私のいくところは全て郊外店なので

駐車場も広く、多くの人を収容できる。

いまこの社会の状況下、売れることもよーく分かっているので、商品在庫もしっかりできている模様で!

もしかしたら近隣のお店の倉庫というか物流の拠点のような役目も果たしてるのでは?と思う。

荷物持ちに休業中の息子を雇い、お店へ。

レジに並ぶ(-_-;)

みんな結構買い込んでる!!

庭にかわいい花が咲いていてよく見ると、

先日まで鬼の形相で引っこ抜いていた雑草だった。

その雑草の残党が


f:id:nyasoon:20200415215201j:image

こんなかわいい❤を集めたような

可憐なピンクの花を咲かせていた。

 

んんんー!!

でも騙されんぞ!

この草花は物凄い生命力と繁殖力でどんな植物の隙間にも食い込む。