わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月17日

スタッフの一人が発熱!

こんなときに!と社長はじめ店舗スタッフに緊張が広がりました。

すぐにご主人にもうつったそうで。

夫婦で

嘔吐を繰り返したという。

受診するも

コロナ感染の危険もあり、

病院でインフルエンザの検査もできないという。

先週、保育園に通園をはじめた娘さんの

風邪があったのできっとそれが

家族に蔓延したのかな。

でもコロナの可能性が完全に否定できない。

熱もすぐに下がり、

もちろんそんな程度の症状ではコロナの検査なんて出来ないらしい。

 

こんなとき( ̄▽ ̄;)

 

断定できないけどコロナの疑いがある時点で、

2週間休みなのかな~(-_-;)

GWの営業に

『どこにも旅行できないからうちに来てほしい!』

ほんのり期待をしている

社長たちともすこし話さなくてはならないかな~、と、思う。

なんか対策しましょうよー。

防止策は全てやってもらいたい。