わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月14日

コロナの影響、国や県の要請発表を受けて

明日から隣の店が休業に入る。

今日は、久々の好天で、お客さんが少なくなかった。

時短営業を終えて明るいうちに帰宅する。

私の家はおもいっきり郊外だが

帰りに横目で見る公園も

ショッピングセンターも

土日のように車がいっぱい!!!

皆が気晴らしに来ているのではないかと思う。

 

たるんでいるのだ。

大丈夫だろうか。

ホントにもらたくないよ。

5月6日で終わるなんて事はないでしょう、二週間とやらを見越して早めに延ばさないとネ

 

今日は、公共施設の消毒だそうた。

転出転入の時期だしねえ~。

仕方ない。

確率としては出ておかしくない。

被害に遭わないよう自分の身を自分で守る。

それしかないなあ。