わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月13日

休業要請とな。

お客さんの需要があるかぎり

誰かしらいなくてはならないのがこの仕事(-_-;)

産直やスーバーに並ぶ分と

飲食店に出ていくものは必ず揃えてやらんと

あちら様が困るのでね。

短縮で営業をしなければならないんだろうな🍀

 

成分表示ラベルの設定の件で

ラベラーのメーカーさんに電話をすると

いつもの女の子ではなく

直で担当営業のじじーに繋がった。

ここも人員を減らして居るんだろうな!

 

ちょっと尋ねると

この大変な中、この一台のラベルの僅かな設定のために来てくれるという!

感謝である!

この担当者さん、数日前にも言ったが

失礼なもの言いと

自社製品の驚異の知識と(笑)併せ持つ変人だ。

ちょっと意思疏通を試みている私のいまの、旬な人でもある(笑)

最近は少しなついてくれている(笑)

と思ったら明日辺り

肩透かしを食らうだろう。おもろい。