わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月25日

コロナで続々と楽しいイベントから

なくなっていく。

罰金など法的な拘束力はないけれど

ここは独自に動かずに国や自治体の方針にしたがって密集したり不要な遠出を控えた方がいいと思う。

 

私たちのところは決算総会をするという!

何でだ!

もちろん欠席者には委任状提出という措置もとられているけども

開かれる自体、ちょっとどーなの?

集合する年齢層も!危険ゾーンの人ばかり。

総会資料を配布すればそれで良くない?

と、私はおもう。

きっと村のお偉方はそう思ってないのだね、

だから開催するんだろね。

家の家族はあの閉鎖空間にいかせたくないけど

主人は

この総会の開催側の強いあの方の

一の子分なので

行かないわけにはいかない( ̄▽ ̄;)だろうなー