わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月30日

今日はなんといっても、
志村けんさんが亡くなった衝撃が周囲のみんなを貫いた、
当然ながら
全員集合。も大好きだったし
〽︎東村山音頭もヒゲダンスも爆笑だった。
最近ものでは
ベテラン芸者を柄本明さんと演じたアレが私の大好物だったし、
動物番組で見るお笑いでない感じのも楽しかった。

もちろん面識は当然ないが、一方的だがお付き合いが長すぎる。
こんな突然のお別れもあるのだ。
入院からの展開が早すぎる。
時間がかかっても戻られると思っていた。
ご冥福をお祈りするほかはなくなった。

正しく恐れることが大事なのだとわかった。
GWも今年は宣伝もできなさそう。
ただ早く早くコロナに過ぎ去ってもらいたい。