わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月14日


f:id:nyasoon:20200314211312j:image
ホワイトデー。

バレンタインのお返しをもらった!

社長は釣ってきた鯛とお菓子。

配達のKさんはなんとお菓子とマスクをくれた!

商店街の布団店にあったらしい(笑)

見るからになかなかの

年代物。

掘り出し物に騒然(笑)(笑)

商品に価格が表記してある辺り、

消費税導入前のお宝ではなかろうか???

 

調べると会社はしっかりと健在!

ガーゼマスクのデザインは、変わっていた(笑)

Kさんのタイムリーなプレゼントに

沸き返った(笑)(笑)