わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

1月27日

軽トラ通勤の息子は夜が明け切らないうちに出ていく。

今朝も灯りを手にいってらっしゃーい!

と見送る。と(*゚Д゚*)!!

軽トラの荷台に!

洗濯物のジャージ👖がッ!!!

強風で洗濯バサミもろとも飛ばされ

軽トラの荷台に掛かっていた。

 

いっそのことキッチリ乗っていればいいものを(-_-;)垂れ下がっとるし!

車に必死で合図するけど暗闇で暴れ散らかす母など見えず(笑)

この辺ならいいものを

白々と明ける頃には会社が近づく都会を洗濯物パタパタさせて走るのだろーか??

どこでも軽トラで行き

格好も全く構わない息子だけど

洗濯バサミ付のジャージ

恥ずかしい思いをするのではなかろうか(-_-;)

並走する車から知らされるのも嫌だろうな。

飛んでも危ないしなー(-_-;)

と心配し、

とりあえず、息子にLINEしといた。

 

会社に着いてから息子から返信が(笑)

『洗濯物は無事です』

雨で濡れて飛ばずに済んだのかも(笑)