わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

1月1日



明けましておめでとうございます!

去年は波乱続きの一年で平凡な私には

刺激の多い一年でした。お陰様でこうして新年を迎えられることもとても幸せな事であります。

一日は仕事と言っていた長男も休日となり、

息子たちと氏神さまへお参りし、ドライブにつれてってもらいました。

お婆ちゃんがいるので酔いつぶれ主人は家に御守りに残し(本人志願。家が好きな人)

M~Mタウン満員通過。

Kモールにてウロウロ。

GUで、ワゴンセールのカーデガンを買い♪

ユニクロでブラウスを選んだけど初売り半額長蛇の列にもう定価で買った方がイイ。

というかもういらない。と思ってしまって帰宅。

小腹がすいてたのでモスでテイクアウト。

家族揃って迎えられた今年の嬉しいお正月でした。

長男、次男とも二日は初出勤となります。

(*゚▽゚)ノがんばれよー

私は五日から主人とばあちゃんは六日から始動!

12月は仕事漬けだったので

平常運行までのんびりと家族に貢献しようと思います(笑)

冷蔵庫三台分買い込んだ食材がどんどん消えてく~。