わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

1月28日

時間が過ぎていく~。

もう一月が終わる。

あっという間に

まだ先と思っていた2月が目前となっている!!

バスツアーを利用して長崎ランタンにいこうなどと思っていた。

お昼頃に出て夕方~夜をアチラで楽しみ、その日の夜遅くに帰ってくればイイ。

お婆ちゃんに泊まって貰えればこれができる✨

と思ってたけど

微妙に天候不順な今週。

そして妙なウイルスが入ってるようだし

見送ろう。

 

お婆ちゃんが外してくれる今、

ごはんの時間に帰らなくてもなんとかなる。

主人は買ったものでもなんとかなるだろうし。

子供もほったらかしでも却って喜ぶだろうし。

結婚以来一番自由かもしれない。

 

これからは自分もワガママに楽しみたい✨

でも案外長年培った?習慣は抜けない

日が暮れそうになると帰路につき、

自然に次の食事のメニューにとりかかる(-_-;)

むむむ。