わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

1月2日

息子らは出勤。

初売りってまあ、仕方ないよね。

お婆ちゃんがいるので出掛けるわけにもいかないし、完全にサボった年賀状をいま書いてます。

年賀状放置もさることながら

こちらから挨拶せねばならなかったのに

実家より着信あり!

まあ私の事情はよーく含んでいてくれるものの

これまた2ヶ月ほど放置しているので申し訳なかった!

かけ直すと母が。

父の親友が亡くなり、1日が通夜、本日の葬儀と。

ツルンデいた仲間だけにとてもショックだろうな、

電話を聞いてた主人からお許しがでて

明日はお暇頂けるらしい。

俺が婆さん看とくから里帰りしてきていいぞ。とのお言葉をもらった!

行ってこようかな🍀妹も誘えるかな✨