わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月21日

台風で早退。

景気が悪いんですかねぇ。

新規取引を求めるところが多い。

どこも突破口を模索しているのか、にしてもドカンと一発大きな事も出来ない。

ちょっと単発仕入れたらすぐに辞め、

ちまちまと工夫を重ねて迷走しているような感じで。

 

隣店もついに経営者が代わりそう。

経営者って本当に大変ですね!

私が目にする部分だけでもいろんなことが襲います。

誰よりも働きながらも先を見越して動いていかなくてはならないなんて凄すぎる!

アタシは一生使われる人間です。

トップの言うことがコロコロ変わるのも、それだけ考え、学び多くのものを見ているからなのかな。

今度経営者が代わりそうな2階の店舗、

以前は隠れ家的なオシャレさと料理の美味しさでとっても繁盛していたのに。

同じ建物の1階と2階、2軒の飲食店、これだけの差が出るんだなあ。