わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月20日

なつぞら、毎日楽しみにしている。
何より何度見てもあのアニメーションは可愛い💕
スピッツがぴったりハマる。
影のある、チハルちゃんには共感する部分がある。
広瀬すずちゃんはオシャレさんな役かもしれんけど
どんなに忙しくても追い込まれても一切のヨレもなく
あのスッキリ感、
朝の番組だから爽やかさがいるのかな?
現実味がない、自分からはとても遠い。
生活感ないので感情移入が難しい。
貫禄の浅茅陽子、懐かしの。
歴代出演者が出ているそうですね。
今日もとっても引き込まれた。
そしてあさイチには
草刈正雄ジイちゃんが出ていた。
イケメン、というよりも
昔の二枚目とかハンサムとかいう言葉がぴったり。
世代的にモデルさんのイメージが強いけど素敵だ。

途中7月か8月くらいから見たので回想シーンをもとに生い立ちや人物相関を今更知る。