わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月30日

今年もまたふるさと納税を楽しんでいる。

私の勤める会社にも、

きっとあの芸能人。だったり

きっとあの野球選手。という人のふるさと納税返礼品注文が舞い込む。

情報は絶対保護ですが、密かにニヤリ。心踊らせる注文だ。

返礼品注文について 今の時期は割と注文少なく閑散としているので

対応の方も早そう。って事で一件注文した。後は秋までに。

 

うちに  一週間と経たずにもう届き、書類も同時にやってきたw

お肉や野菜は良いものがこっちにもあるので、

注文するのはここで手に入らないものを。と思っている。

今のところ、カツオのタタキやホタテ貝柱がお気に入りだ。

今年は林檎や桃なんかもどーかな。と思っている。

おトク主義で

実用的にペーパーの類や生活必需品を求める堅実な人もいるそうだけど

私はチョットお楽しみが欲しい。ロマンが欲しい派だ。

家族が揃った時、みんなで美味しく食べたいなー。

といえば聞こえは良いが   つまり ただの食いしん坊だ。