わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月15日

なんなんだ。突然閲覧の方が増える不思議。

NGワード的なキーワードがあるのだろうか。

いつも静かに誰もこない日記のつもりでいるので

読んでもよくわからない端折った文になっているとおもうので

来ていただくのがお気の毒で。なるべく迷惑かけたくないわあ。

どこにも行ってないのになあ。

どこか触ってしまっているのかなあ。

 

今日はつっぱり棒を掛け直し。収納引き出しボックス設置。

ホームセンターを徘徊した。

全部押し込めてスッキリ。入ったー。という感じ。

草取り、ついでにつくしを摘んだので今日は卵とじ。

草の力スゴイ、取るのが追いつかない。