わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月11日

若い人と新人さんと一緒に働いた。

R君にはエクセルの図形挿入、Nさんには会計ソフトの扱い、

物怖じしないF君、頭脳明晰でありながらも奢らないAちゃんのさりげないけど抜群のコミュ力、酔っ払いじじーの一団を楽しませつつ鎮めていた。

勉強になるわあ。いろんなことを教わる。

徐々にではあるけどチーム力を上げていくぞ。

 

3月、今日は11日だ。

あの日息子の中学卒業式から帰ると

沈む沈む日本が沈む!とテレビを見ていたおばあちゃんがすっ飛んで来た。

息子も、育った。お婆ちゃんは離れて過ごしているけれど元気だ。

働いて人生楽しむぞ。

 

一ヶ月なんてすぐにやってくる。

旅行に向けての準備をしなくっちゃ♫