わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月18日

パンが上手に焼けたので皆とても気分がアガった。

二日間連チャンで新人指導にあたって見たがやはり若い人の吸収力はすごい。

物怖じしない。企業が頭のいい人や若い人を欲しがる理由が分かる。

ようこそこんな田舎へ。

 

私は体力だけが取り柄なのでとにかく休まず出勤して、出席率だけでやってきた。

這ってでも、いざってでも仕事に出て来い!熱ぐらいで休むな!体調不良は自己管理能力不足、きついのは我が損、休みは許さん!

とかいう ど根性な泥臭いよ精神で育ってきたけれどw

今はもーーそんな時代ではない。逆に熱出して会社にいけば皆が迷惑、困る。のだ。

 

若い人は力をくれる。

明日も頑張って楽しい店にするぞー。